トップイメージ
まゆ毛の形は、時代によって変わって来ます。最近は太くて薄めの、ナチュラルな感じのまゆ毛がはやっています。少し前は、細くて上向きのまゆ毛がはやっていた時もありました。いつまでも昔の流行にとらわれていると、今の時代には不自然な細眉になってしまったりします。年齢を重ねて来ると、まゆ毛の形には流行に遅れないように気をつけていようと思ってしまいます。 自然なまゆ毛の形って、実はけっこう難しいと思います。特に最近では自然なナチュラルまゆ毛がはやっていますが、まったく何もしなくていいわけでもないと思います。さりげなく、お手入れをしてみたり、まゆ毛を描いたりしています。 最近のまゆ毛はパウダータイプのアイブロウを使うと良いかもと思っています。その方が、ふんわり自然に描けるからです。ペンシルタイプだと、ラインもきつくなってしまうし、ちょっとナチュラルには見せにくいかなあと思っています。メイクの時は自然なまゆ毛を目指しています。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.wherestherealsky.com All Rights Reserved.